Prismnote (プリズムノート)|オリジナルサンキャッチャーの制作・販売
toggle

オーダーメイド作品

ご希望にあわせて世界に一つのオリジナルサンキャッチャーを制作します

 
【制作事例】

お客様をイメージして制作した事例

お客様:名古屋市 祝吉 紀久子様

 

祝吉様をリーディングさせて頂いて最初に浮かんだのは、優しさと情熱を秘めたピンク色でした。
優しさの中にある情熱、可愛らしさと美しさ。エキゾチックな花が咲き乱れる美しい楽園のようなイメージが浮かび、
サンキャッチャーに表現させて頂きました。

 

om003-3

リーディングで浮かんだイメージ思い浮かべては、あれこれとパーツを組み替えながらイメージにぴったりあうものにしていきます。

 

トップにはピンク色のスワロフスキー社製のレインドロップ型を使用し天然石はイメージにぴったり合う質の高いインカローズ。

 

蝶のモチーフは通常シルバーを使うことが多いのですが、紀久子さんのイメージはゴールド。
ご本人にゴールドにしても良いですかとお聞きしたところ、ゴールドがお好きとのことで満場一致で決まりました。

 

最初に浮かんだ紀久子のイメージの通りに仕上がり、お見せするのがとても楽しみだったのを覚えています。

 

制作:TORU

リーディング&デザイン:TOMOKO

 
 
 
 

 
【ご依頼者様からのご感想】
 

太陽の光にキラキラするのを見るとウキウキします。
日がない時も、揺れてる姿が自分好みで可愛いのでトキメきます。

 

車内のアクセサリーとして車のフロントガラス近くに吊るして使用していますが、
運転中に疲れているときにでも、見ると気分がスッと変わります。
またキラっと光ったときに何かのサインだと受け取るようにして気づきを得たりしています。

 

無頓着だった自分の部屋も断捨離をはやく済ませて、好きなものに囲まれたいと思えてきました。
自分を大切にしたい人おすすめです。

 

(名古屋市 祝吉 紀久子様)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

紀久子さん、ご感想ありがとうございます。

光ったときに何かのサインにされているとのことで、そう感じられる感性が素晴らしいなぁとそしてそんな使い方があったのかと驚きました。日々のくらしの中で心をときめかせて、大切に使ってくださっていることが何より嬉しいです。

 

車につけて楽しんでくださっていて、助手席のお友達ともサンキャッチャーの話題で盛り上がるとおっしゃって頂いたことも嬉しかったです。制作させて頂けたこと心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 
 

お祝いに制作させて頂いたオーダーメイドサンキャッチャーです

om001-4【制作事例】

お誕生日祝い『 Happy Birthday 』

 

~ 天使のサンキャッチャー (Queen Quartz Angels)~

大天使アリエルが守護する天然石である『ローズクォーツ』(真実の愛を引きよせる石)を主な加護とし、魅力を引き出す石『アメジスト』、そして『愛を守りぬく』ことを意味する石『ラベンダーアメジスト』を配置したお誕生日のお祝い用に制作したオリジナルサンキャッチャーです。
 
持ち主様の『愛』と『魅力』と『自信』を高め、家族愛・友愛・恋愛に対してのモチベーションを向上させることにより、豊かで幸福な日々をもたらす効果を込めて制作させて頂きました。